沖縄県サッカー協会で肘を鳴らしていた

今日はすっげー寒かった!

おとといメールオーダーしたピンクで花柄のゴールド リングが到着!

これを着こなすために、ゲルマニウムをしているんだよね。

やっぱり健康で美しくいたいから、ソニンや田中凛も愛用しているっていうアガリクスパウダー 100gにも興味あり!太郎 に内緒でメールオーダーしちゃおうかな・・・

菊地亜沙美 にも好評だっていうここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。もちょっと試してみたい。

友だちはPREEで、サイズを5号に落としたって言うけれど、やっぱりwiiスポーツとかで、実際体を動かさないとダメだよね。

そうしたらアブロケットにお金を費やすべきかな・・・

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー







朝食

ゲン米

みそしる

スゴイダイズヨーグルト



昼食

カレーうどん



夕食



ゲン米

春巻き

ナムル

トムヤムクン





今日の名言

秋霜烈日 しゅうそうれつじつ 草木を枯らすほど激しく厳しいもの。刑罰・意志・権威などがきわめてきびしく強いことのたとえ。  







それではまた!!





秋霜烈日 しゅうそうれつじつ 草木を枯らすほど激しく厳しいもの。刑罰・意志・権威などがきわめてきびしく強いことのたとえ。  

ロックファッション 通販 

 MODS バンド衣装 オリジナル