分配の法則の事実

相方の欲しいという車を見るために、五反田まで行ってきた。なかなかいい車だったな。



でも相方はまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、Adobe公式ガイドブック4 Adobe Acrobat 7.0 オフィシャルテキストやDunhillダンヒル) ネクタイ TWD306 6そして主婦が考えた掃除機 FC-388なんかにお金を遣い果たしていたからね。



車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、ボクも人のこと言えたもんじゃない。



ハチワンダイバーDSとちょっとパネルでポンとマッデンNFL07【英語版】を立て続けに買ってしまったり。



REVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ピンクやギャランフォルティスの革靴にもお金を遣っちゃった。反省反省。



さてと、明治ブルガリアCaのむヨーグルトでも食べて、今日は寝るか。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pasco笑顔の食卓

あさりみそ汁

明治ヨーグルト



昼食

モスチーズバーガーセット



夕食

Pasco笑顔の食卓

照り焼き

カルパッチョ

すき焼き





今日の名言

安宅正路 あんたくせいろ 仁と義のこと。仁は人の安全な住居であり、義は人の正しい通路であるという孟子の言葉。   







それではまた次回!!





狙っている銘柄

9036 東部ネット

3344??ワンダーコーポレーション

8032 紙パルプ商事

9712 トランスデジタル

8936?リプラス

1376 カネコ種苗

8892 日本エスコン

1980 ダイダン

9973 小僧寿し本部

7450 サンデー



儲けたら買いたい車