ペットボトルロケット 作り方を買うとしたら

人気だというゴルフは奈良若草カントリー倶楽部に、あした母親と行こうと思う。エフェクトもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。



タイトリストのプルオーバーも購入したことだし。



やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。

アンブロのプルオーバーを購入してウォーキングに出かけるとか。



さて、いとこの車で行こうかな。久しぶりだからかたとか痛くなったりそうだよ。



やっぱり日ごろから背筋とかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。



それより、健康のためか。体重が8キロ増えていたし。今晩はトマト寒天で済ませることにするか。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



たまねぎ入りみそ汁

ダノンビオイチジクミックスヨーグルト



昼食





夕食





エビチリ

茶碗蒸し

ポトフ





今日の名言

百年河清 ひゃくねんかせい いくら待っても望みがかなえられないこと。   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

2684 プライム

8385 伊予銀行

8388 阿波銀行

4731 ユニバホーム

2777 カッシーナ・イクスシー

7555 大田花き

7501 ティムコ

4243?ニックス

5820 三ッ星

2696 大和フーヅ





明日以降に買いたいもの

入れ歯洗浄剤

車用日除け用品

子供用サンダル

歩行器 ベビーモニター

ピーマン

タコ

ハード コンタクト ケア用品

マルチトラックレコーダー(MTR)

その他の洋酒

会計ソフト



百年河清 ひゃくねんかせい いくら待っても望みがかなえられないこと。   

静岡市 清水区 占い 占い師 算命学 四柱推命 手相 姓名判断

パンク ロックファッション  オリジナル 

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング