猿の物真似 オトクなところ

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)!!



ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、ミーだけかな?ルコックやキャロウェイのベルトは、いつもチェックしているんだよね。



そうそう、おととい話題のNIKE 切替中綿ロングコート 178756 ネイビー Lをネット通販したよ。結構いい感じ。



週末花の木ゴルフクラブを予約したんだ。父と行ってくる。



レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。エネルギー管理士の勉強より、断然おもしろそう!おめあては、パプアニューギニアのゴルフ場でプレーすること。



まずは勤務に励んで、お金を貯めなければいけないけれど。



節約のためには自炊がいいと思うから、早速ヘルシーリセッタフライ用油とおなかサポートみそ汁 合わせを買ってきて、張り切っているんだ。



ヨガで体も鍛える!



キャロウェイのベルトをネット通販をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ〜!!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー







朝食

おかゆ

しじみみそ汁

カゴメラブレヨーグルト



昼食

メガマックセット



夕食



おかゆ

から揚げ

おひたし









今日の名言

葷酒山門 くんしゅさんもん 生臭いものを食べ、酒気を帯びた者は、寺の境内に入ってはならないということ。







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

フィッシュロースター

ベーグル

お椀

グラス・

食パン

マニキュア

その他の塗料・塗装用品

スコップ・

米類ギフト

レンチ・スパナ







いつかは乗りたいあの車