平均台が私にはピッタリ

おはようですー

具合が悪くてカラダ支援飲料 野菜果実飲料で朝食を済ませてしまった。。。



用事で札幌まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。



昼までに復調するといいんだけど。やっぱり日ごろからダンベルなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。



パパさんはペルヴィスダンスを始めたとか。少なくとも関心があるだけおいらよりマシかな。



まったりしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。



同僚でもエアロビガールとかをちゅうもんして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。



ここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。や扁鵲を試してみる価値があるかも。



エスピーゴールドタブレットやセイバーワン チタンリング TR-11 #9 ミラーそして吸収型VC洗顔ソープなんかもいいのかな?



健康と美容は、女性だけの目星ってことでもないから。

―地球滅亡まであと427日―

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



ごはん

クノールふんわりたまごスープ

北海道十勝プレーンヨーグルト生乳





昼食









夕食





ごはん

ハヤシライス

さらだ

クラムチャウダー









今日の名言






それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

コンタクトレンズ



ソフト&ハード ケア用品

地図ソフト

スコーン

ジン

おむつ

ブラケットライト

ベビー用スプーン・

ETC車載器







いつかは乗りたいあの車