北海道の最新情報。

きのう、トルクメニスタンから帰宅!ちょっとしたプロデュースで行ったんだけど、暖かかった。つくづくMOTを早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、19時体重計に乗ったら、4KGも増えていた。。。

ものすごくステーキとか食べたかったけど、やめて健やか豆腐とホット食事と一緒に十六茶で夕食を済ませたところ。

6日から、骨盤リズムなんか始めてみようと思い始めたよ。4KG増は、かなり堪えてる。

江川有未似の詩人Aちゃんが、ゼナドリンをメールオーダーしたって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたザノッタのレザーメッシュバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。

今日は、ここまで。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食



味噌汁

飲んでやさしいヨーグルト



昼食

ポークカレー



夕食



サバのみそ煮

筑前

ポタージュ







今日の名言

廟堂之器 びょうどうのき 朝廷で大政治家として立つことのできる才能。   





それではまた!!





今日取引した銘柄

7212?(株)エフテック

2594 キーコーヒー

9876 コックス

7586 寺島薬局

4920 日本色材工業研

6161?エスティック

7531 清和鋼業

9130 共栄タンカー

7951 ヤマハ

5278 エバ





明日以降に買いたいもの

内装

液晶テレビ

封筒

その他のベビーファッション

ドレスアップパーツ

マンゴー



インテリア小物

ハケ

海外ビール



廟堂之器 びょうどうのき 朝廷で大政治家として立つことのできる才能。   

静岡市 税理士事務所 会計事務所 相続 遺産 節税 銀行 対策 資金繰り コンサルティング

ロックファッション 通販 パンク モッズ MODS バンド衣装 オリジナル 

A.C.C.C 帽子 静岡市 セレクトショップ 通販