除雪機 家庭用が元気になった手法

Goodevening♪

彼が関東国際カントリークラブに行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!!





今日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?



まずはクルーズとロキシーのサイトをチェック。



ツイード 台形スカートとトレーナーどちらも覗いてみたよ。見てると何でも欲しくなっちゃうね。イエローで


これからは斜めがけ バッグや新作の財布にお金を使うのはやめて、ゴルフに費やす!!



jestic heart*ジェスティックハート チェリーブロッサムハートネックレスとかワイン冷温庫 RG-W07-Wが欲しいな〜と思っていたけれど、ダメダメ。



ゴルフに集中しなくちゃ。



でもヴィヴィッドアイムくらいはお取り寄せしていいかな?ローヤルゼリー 1000 40粒とかに費やしたほうがいいのかな・・・ゴルフ=健康ということで。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



クノールそれいけ!アンパンマンスープ

飲んでやさしいヨーグルト



昼食

エビづくし天丼



夕食





お好み焼

コールスロー

豚汁





今日の名言

白竜魚腹 はくりゅうぎょふく 神聖で霊力をもつ竜が魚に姿を変えたため、猟師に捕まえられたことから、身分の尊い人がお忍び出歩いて危ない目に遭うこと





それではまた次回!!





狙っている銘柄

7749?メディキット

2162?日本マニュファクチャリングサービス

2767 フィールズ

2459?アウンコンサルティング

6454 マックス

5981 東京製綱

9861 吉野家

3791?プロダクション・アイジー

3151 バイタルケーエスケー・ホールディングス

7298 八千代工業



儲けたら買いたい車