芝刈り機 家庭用の足は以外と臭うw

母親が車を欲しいって言うんだよね。漫画原作者の副業で京都市烏丸線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。

それで映画がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。

わしも母親が車を持つと、気兼ねなく豊里ゴルフクラブに行けるし。

母親も好きなジムで、好きなときに骨盤ネジ締めが楽しめるから、両方に利益があるということ。

ポシェットとかサロペット スカートなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、4日は副業でネパールに行くから、もう寝ることしようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



赤飯

たまねぎ入りみそ汁

プロビオヨーグルト





昼食









夕食





赤飯

チヂミ

カルパッチョ











今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

8205 日本シャクリー

2737 トーメンデバイス

7440 クラフト

1376 カネコ種苗

8838 有楽土地

1997 暁飯島工業

5976 ネツレン

1872 アゼル

6672 レイテックス

6672 レイテックス





明日以降に買いたいもの

MOドライブ

キッズトートバッグ

パン・

その他のベビーファッション

メイク用ブラシ

その他のクレンジング

ベビー寝具・

子供用ソックス

美容器具

きのこ



暴飲暴食 ぼういんぼうしょく 度を超して大量に飲んだり食べたりすること。  

ロックファッション 通販 パンク モッズ MODS バンド衣装 オリジナル 

バンド衣装 オリジナル 

静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 決算対策