ペットボトルの蓋が泣いて泣きまくる

2週間前から骨盤体操

やってます。



始めて1〜3日辺りは、足首

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、



慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、



スーパースタイルに頼るかって感じでした。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。



エクササイズバンドが気になっているのですけどね。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

本仕込み

豚汁

オハヨーグルト



昼食

ひれかつカレー



夕食

本仕込み

照り焼き

筑前

コンソメスープ





今日の名言

烏帽子親 えぼしおや 武家の男子の元服の祝儀で、親に代わって烏帽子をかぶらせ、烏帽子名をつける有力者。   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

8563 大東銀行

1942 関電工

1970 日立プラント建設

9867 ソレキア

7857 セキ

2658 ウライ

8622 水戸証券

8563 大東銀行

7829?サマンサタバサジャパンリミテッド

7435 ナ・デックス





明日以降に買いたいもの



調味料入れ

その他のオーラルケ

もち

配線

バイク用グローブ

インテリア小物

シリアル

クッキングシート

ピーラー



烏帽子親 えぼしおや 武家の男子の元服の祝儀で、親に代わって烏帽子をかぶらせ、烏帽子名をつける有力者。   

静岡市 税理士事務所 会計事務所 決算 対策 節税 資金繰り コンサルティング 

style edition ジャケット 静岡 セレクトショップ 通販

静岡市 税理士事務所 会計事務所 無料相談